オニオンズ 〜徳島の混声合唱団〜

団員募集

オニオンズはあなたの参加を待っています!

オニオンズは随時団員を募集しています。18歳以上(高校在籍中の方は除く)で練習に参加できる方ならどなたでも大歓迎です!私たちと一緒に歌ってみたいと思った方は、ぜひ一度練習見学にお越しください。まずはお問い合わせからご連絡をお願いします(^o^)

練習について

日時:土曜18:00〜21:00
場所:佐古コミュニティセンター
※本番前は上記以外の日時・場所でも練習を行うことがあります。

団費

一般団員:月額1,000円
学生団員・遠隔地団員:月額500円
※大会参加費は参加者から別途集金します。また、交通費、宿泊費等は実費負担となります。

〜団員より〜

合唱歴は10年程で、徳島大学合唱団でも活動していました。オニオンズで様々なバックグラウンドを持った方達と一緒に歌っていると、新たな発見の連続です。お互い良い刺激を受けながら成長していける場だと思います。練習では試行錯誤を繰り返しながら、自分たちの合唱を作っていけるのが楽しいです。
20代 学生(ソプラノ)
元々聖歌隊で歌っていて結婚を機に徳島にやってきました。若い団で歌いたくてオニオンズに参加してはや4年。民謡からラテン語宗教曲まで幅広いレパートリーが魅力ですね。楽しんで歌わせてもらってます!
30代 社会人(ソプラノ)
みかん県の大学合唱団で4年間を過ごし、社会人になって歌う場を探していました。ある日当団の指揮者様に偶然再会し声を掛けていただき隣のうどん県より通っています。経験の有無に関係なく合唱のおもしろさを味わえる団体です。
20代 営業職(テナー)
就職で九州のかぼす県からライバルのすだち県に来ました。趣味で気軽に歌える合唱団をインターネットで探していると、すだち県はホームページを開設している合唱団がとても少ないことに気づき、かぼす県の合唱が勝った気がしました。仕方なくそれらの合唱団のホームページを覗き、最も気軽に歌えそうなオニオンズを見つけました。…本当に、気軽でした。驚きを隠せません。かぼす、完敗です…。みんなとても仲が良く、練習では楽しく歌わせてもらっています♪
20代 事務職(アルト)
今年、リークラ(徳島大学合唱部)と同時期に入団しました。中学・高校時代に合唱部に所属していたため、大学でも合唱がしたくて入団しました。僕は2年前に高校で出た大会でオニオンズの演奏を聞いており、今でもその時に感銘を受けたのを覚えています。現在はオニオンズでの演奏を通して、合唱が作り出すハーモニーの素晴らしさを、1人でも多くの方に届けられるように日々精進しています。できるだけ多くの人と一緒に歌いたいと思っていますので、ぜひ見学に来てください!
10代 学生(ベース)
とある王国で王子をやってるんですけど、お忍びで徳島を訪れたときにオニオンズに出会いました。王族だからってノケモノにしないアットホームな感じが大好き!毎回密入国するのは大変だけど、命懸けでも歌いたい唄がそこにある☆
20代 王族(ベース)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system